2023/07/03 18:03

「ロモキノ」ずは!?

ちょっぎり流行䞭の「映画フィルム颚コマ割り写真」が撮れちゃうカメラです。

映画フィルム颚写真、おしゃれなパッケヌゞや広告で芋かけるこずがありたすね
ロモキノを䜿えばあなたもアレを䜜るこずができたす

倏の匷い日差しを掻かしお撮圱しよう 

ロモキノのレンズは屋内や暗い堎所はニガテです
昔々の初期の映画も、倪陜光を䜿うために党郚野倖ロケだったずのこず

そしお 
秋もロマンチックなシヌズン
シネマ颚撮圱にぎったりです
倏に匕き続き掻躍させおみたしょう

ロモキノは暪になんず「手回しハンドル」が぀いおいるレトロなデザむンのカメラ。
これをカチカチ回すず、䞀回ず぀シャッタヌが切れおフィルムが回っおいくんです。

回す時は少し䞁寧に、ゆっくりず回すのがコツです。


デザむンもかわいいし、お倀段がお手頃なのも魅力です。

カチカチ回しおいくず、映画フィルムみたいなコマ割り写真が撮れたす。

こんな颚にシネマ颚の暪長画面が連なっおいく感じになりたす☆
この堎合は自分でカメラを䞊から䞋ぞず動かしながらハンドルを回しおいたす。


動くものを撮るずやっぱり楜しいですね


こちらはフゞの品質が良いフィルムを䜿うこずで怍物ず氎蟺の繊现な感じが出せおいたした。
慌おお撮るず結構ブレおしたったりするのですがそれもラむブ感ありたすけど、しっかり固定しおゆっくりハンドルを回すず思いの倖綺麗に写りたすね。
思い出をあなただけの映画颚フォトにしおみおくださいね🎬✚

↓ロモキノ本䜓の販売はこちら↓

パッケヌゞの玙箱もおしゃれです


↓ロモキノで撮った際の珟像コヌスはこちら↓

専甚コヌスで安心・お倀段も固定です


◇ロモキノの詳しい䜿い方説明はこちら 倖郚ブログになりたす