2019/05/31 14:48

5月末までセールの予定でしたが、7月末まで延長します!
キラキラした夏の思い出、溜め込まずにプリントして爆発させましょう。
この機会にぜひ!! お試しください!!

カラーネガ 135㎜フルサイズ            1,200円 (現像+プリント+データ) 

写ルンです              1,200円 (現像+プリント+データ)

カラーネガ 135㎜ハーフサイズ        1,400円 (現像+プリント+データ) 

カラーネガ 120㎜ブローニー    1,300円 (現像+プリント+データ) 


白黒は+300  納期も+1週間ほどいただきます。

リバーサルは+600  納期も+1週間ほどいただきます。

プリント無し200円引きです。

データ無し200円引きです。



そういえばBASEが少しアップデートされて、スマートフォンのブラウザやSafariからお店を見たときに、instagramへのアクセスがしやすくなりました
(あくまでもブラウザからの表示の時で、アプリからは変わりないみたいですね)
上部にリンクが表示されるはずです
instagramは主にフィルムカメラで撮った写真を週3くらいで更新してますので、覗いてみてくださいね〜
(217)